アポ電強盗殺人犯 須江拓貴 調べれば調べるほど

気分悪くなるな。

手口はツッコミ所満載というか、

それ普通にバレるだろってヒネリも何もない。

全てにおいて雑すぎる。

金あんのか電話で確認とって襲いに行く奴なんて聞いた事ねえよ。

だいたい須江拓貴

こいつの名前も変換しづらい。

もっと簡単な名前に変えろよ。

 

この辺りは既に出回っているからな。

 

f:id:diezabulow:20190417122629j:image

 

便所の落書き以下のサイトに出ていた書き込み。

死んだ親父の保険金で1億食いつぶすか。

悪い奴らに盗られたって説も出ているな。

 

f:id:diezabulow:20190426111107j:image

実の妹もこいつのせいで自殺。

 

Instagramを見ると車、バイクの改造、魚釣り、競輪なんてやっていやがる。

 

f:id:diezabulow:20190417123623p:image

わざわざ岸和田まで行って、詐欺の金で競輪か。こいつちゃんとラインとか理解して賭けていたのかね。

新聞の◎とかを鵜呑みにしてるならいいけど、クズの癖に競輪をチョイスするところが渋くて余計にムカつく。

魚釣りも釣られた魚がかわいそうになってきたよ。道具も良さそうなの使ってるよな。

 

f:id:diezabulow:20190426110145j:image

格闘技。

こいつわりと多趣味だな。

風化しつつあるけど許されるべきではない人種だし、少しずつでも拾い上げていくとしよう。

 

人殺しの舟橋龍一と、親父の喜一くんの現在も並行して調査だな。