2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アポ電強盗殺人犯 須江拓貴 調べれば調べるほど

気分悪くなるな。 手口はツッコミ所満載というか、 それ普通にバレるだろってヒネリも何もない。 全てにおいて雑すぎる。 金あんのか電話で確認とって襲いに行く奴なんて聞いた事ねえよ。 だいたい須江拓貴 こいつの名前も変換しづらい。 もっと簡単な名前に…

AAA 浦田直也 暴行ナンパレイプ未遂

記者会見で随分汗かいてたな。 なぜか泉ピン子にも叩かれていたのは少し面白かった。 パフォーマンスでもっとイかれた格好で出てこいよ。 宣伝費タダだぞ。 会見は酔ってて全部覚えてないってか。 本当は全部覚えているんだろ? AAAって名前は聞いたことある…

何だよコレ?これもまた

吉田慎毅郎 読みづらい名前だな。 吉田は普通なのに。 しんきろう 蜃気楼からとったのかよ? 藤子不二雄A先生のブラック商会変奇郎を意識したようなネーミング。 とても紛らわしく、A先生に失礼だ。 だいたいこいつ自身、ちゃんと自分の名前を漢字で書けるの…

性犯罪に特化したブログではないのだが

保元太志 27歳 無職 板橋在住(東上線沿線か) 名前変換しづらいぞ。 練馬区の公衆便所に7歳の女児を連れ込み性的暴行。 強制性交容疑で逮捕。 再犯と。 リスクを厭わない馬鹿なのか 過去に成功した経験があるのか。もしかしたら被害に遭って泣き寝入りした…

住友商事の性獣 三好琢也 慶應大学拳法部出身

小学校から高校まで空手をやっていたらしく、空手三段、拳法二段の有段者。 185センチ 100キロ(推定108キロ) なるほど 写真見たけどこいつは強いよ。ワンチャン寝技に持ち込んだとしても、フィジカルも相当凄そうだし、刃物や拳銃を使わない限り、普通の女…

忘れないように

性獣 船橋龍一 須江 この辺の調査をやらないと

ラストワン

振り込め詐欺の受け子で捕まった須藤陸(20)の調査をしていたが、周りの連中がまだこんなのいるのかよってくらいのDQNで感慨深いものがあった。 こういう奴らって祭りとか縁日、花見が好きだよな。 あと過剰な誕生日会。 ストレートに楽しんでいる分まとも…

ラスト2回

頑張ってダメならもうやめよう。

のび太のジオラマ以下

くそっ設定がややこしすぎる。 凝った作りにするつもりはないのに ヴァー!

ダメだこれ

ブログやるかと思ったが、設定の段階でアウト。 ふざけんなよ どうすんだこれのやり方!