AAA 浦田直也 暴行ナンパレイプ未遂

記者会見で随分汗かいてたな。

なぜか泉ピン子にも叩かれていたのは少し面白かった。

f:id:diezabulow:20190422120949j:image

パフォーマンスでもっとイかれた格好で出てこいよ。

宣伝費タダだぞ。

 

会見は酔ってて全部覚えてないってか。

本当は全部覚えているんだろ?

 

 

f:id:diezabulow:20190422175459j:image

 

 

AAAって名前は聞いたことあるけど、浦田直也なんて奴は初めて知ったよ。

そりゃ声掛けられた被害者も困るよな。

 

こいつらの曲は今まで聞いたことがない。

なので暴行野郎の歌がどんなもんか初めて聞いてみたが、色んな意味で二度と聞かなくていいと思った。

こいつが犯罪者でなくても聞く価値を見出せない。

こんな奴らの曲を熱心に聞いている奴は何が良いのか教えてほしい。

 

f:id:diezabulow:20190423202445j:imagef:id:diezabulow:20190423202449j:image

 

こういう救いようのない馬鹿もいるし。

好みはあるだろうが、avexの音楽って安っぽく聞こえるんだよな。

音楽を聞くって部分でとっかかり易いとは思うけど。

 

f:id:diezabulow:20190422121829j:image

風俗嬢のファンが多いみたいだし、風俗店でも行けばかなりモテたんじゃないの?

 

ブン殴れば股開くなんて発想はアーティストとしていかがなものか。

 

ちょっとこいつも弱いな。