住友商事の性獣 三好琢也 慶應大学拳法部出身

小学校から高校まで空手をやっていたらしく、空手三段、拳法二段の有段者。

185センチ

100キロ(推定108キロ)

f:id:diezabulow:20190414175807j:image

なるほど

写真見たけどこいつは強いよ。ワンチャン寝技に持ち込んだとしても、フィジカルも相当凄そうだし、刃物や拳銃を使わない限り、普通の女性じゃまず勝てないだろうな。

 

まして一気飲み強要、泥酔攻撃までしてくるからタチが悪い。

 

就活のOB訪問という名の罠仕掛け。

まともに生きてきた女性が、危険を予測する事は出来たとしても、酒と力技での回避は難しいだろう。

 

三好琢也はこのやり方で何人の女性を犯し続けたのか。

関係者や可能なら被害者女性に話を聞く必要があるな。

 

まずは性獣を野放しにしていた住友商事からあたってみるか。

f:id:diezabulow:20190414180644j:image